文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギIDについて
>
スギIDのトラブル対応
>
メールアドレスを入力すると「入力されたメールアドレスは有効ではありません。再度ご確認のうえ、送信してください。」と表示される場合の対応を知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(111件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(40件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(69件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(15件)
スギIDの紹介
(2件)
スギIDをつくる
(6件)
スギIDの登録内容確認・変更
(4件)
スギIDのトラブル対応
(3件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(29件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(25件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(51件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(53件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(23件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから
スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 7007
公開日時 : 2022/03/16 16:11
更新日時 : 2022/11/01 11:00
印刷
メールアドレスを入力すると「入力されたメールアドレスは有効ではありません。再度ご確認のうえ、送信してください。」と表示される場合の対応を知りたい。
メールアドレスを入力したら「入力されたメールアドレスは有効ではありません。再度ご確認のうえ、送信してください。」と表示されて先に進めない。対応方法を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギIDについて
>
スギIDのトラブル対応
回答
スギID登録時のメールアドレスと異なります。登録したメールアドレスを入力してください。もし、登録のメールアドレスがわからない場合は、下記お客様サポート室へお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ