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  • No : 7090
  • 公開日時 : 2022/03/25 00:00
  • 更新日時 : 2024/10/30 15:42
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スギIDを統合しようとすると、統合ができませんと表示されます。なぜですか。

スギIDを統合しようとすると、統合ができませんと表示されます。なぜですか。
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回答

以下の場合が考えられますので、ご確認をお願いします。

●「スギ薬局アプリとスギ薬局アプリ」や、「スギサポアプリとスギサポアプリ」のような、同一サービス同士のアカウントを統合しようとしている場合は統合ができません。

●以前にスギ薬局アプリでID統合を行い、何らかの事情により、新しいスマートフォンでスギIDを作成した場合は、すでに一度ID統合を行っているので、新しいスギIDとの統合はできません。

ご不明点は下記、お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室  0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)

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