文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギIDについて
>
スギIDのトラブル対応
>
スギIDを統合しようとすると、統合ができませんと表示されます。なぜですか。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(108件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(41件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(71件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(17件)
スギIDの紹介
(2件)
スギIDをつくる
(6件)
スギIDの登録内容確認・変更
(4件)
スギIDのトラブル対応
(5件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(28件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(25件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(48件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(52件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(24件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから
スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 7090
公開日時 : 2022/03/25 00:00
印刷
スギIDを統合しようとすると、統合ができませんと表示されます。なぜですか。
スギIDを統合しようとすると、統合ができませんと表示されます。なぜですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギIDについて
>
スギIDのトラブル対応
回答
以下の場合が考えられますので、ご確認をお願いします。
※「スギ薬局アプリとスギ薬局アプリ」や、「スギサポアプリとスギサポアプリ」のような、同一サービス同士のアカウントを統合しようとしている場合は統合ができません。
※以前にスギ薬局アプリでID統合を行い、何らかの事情により、新しいスマートフォンでスギIDを作成した場合は、すでに一度ID統合を行っているので、新しいスギIDとの統合はできません。
ご不明点は下記、お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ