• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

16件中 1 - 10 件を表示

1 / 2ページ
  • クーポンの利用(割引・値引対象外商品リスト)や併用について教えてください。

    クーポンのご利用に関しては、券面に基本的なご利用条件を記載させていただいています。券面をご確認いただきご利用いただきますようお願いします。 割引対象外商品リスト 「下記をタップすることでご確認いただけます」   割引・値引対象外商品リスト  以下、ご利用時の注意点・ご利... 詳細表示

    • No:1510
    • 公開日時:2020/03/02 00:00
    • 更新日時:2022/05/10 18:11
    • カテゴリー: クーポン
  • クーポンの割引・値引対象外商品リストについて

    一部割引対象外の商品がありますので、下記「割引・値引対象外商品リスト」をタップしご確認ください。    割引・割引対象外商品リスト  【注】割引・値引対象外商品も、100円(税込)で1ポイントは、お付けしています。 ※添付ファイル等が開かない場合 スマートフォンのOSがアン... 詳細表示

    • No:344
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2021/12/30 11:33
    • カテゴリー: クーポン
  • 機種変更前に必要な「引き継ぎ番号」の発行と、機種変更の方法 (スギ薬局アプリ)

    機種変更前のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを発行していただき、機種変更後のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを入力してください。 〈操作方法〉 1. 『スギ薬局アプリ』のホーム画面、左上の「メニュー」をタップ 2. 「アプリ設定」の「機種変更(引き継ぎ... 詳細表示

  • 商品、景品の取扱いや在庫、おくすり相談について

    ご希望の商品の取扱い、景品・商品の店舗在庫、商品の取り寄せに関しましては、ご利用店舗にお問い合わせをお願いいたします。 また、おくすりのご相談につきましては、ご利用店舗の薬剤師、登録販売者にご相談いただきますようお願いいたします。 店舗につきましては、当社お客様サイト「店舗をさがす」よりご... 詳細表示

    • No:1484
    • 公開日時:2018/12/14 20:38
    • 更新日時:2021/08/17 13:35
    • カテゴリー: 商品全般
  • 1品割引きクーポンの割引きとご利用について

    1ケースでの値引き可能な商品は、ボールやケース単位で売り場に展開している物となります。 対象となる場合 ●ボール・ケース(複数個を1パッケージ)で、売り場に展開している場合 普段から、複数個を1パッケージにして販売している。 例)普段からチオビタを5個入1ケースで販売 対... 詳細表示

    • No:3820
    • 公開日時:2020/09/19 13:02
    • 更新日時:2021/09/10 14:52
    • カテゴリー: クーポン
  • マイバッグご持参時の袋詰め対応について

    レジ担当者がマイバッグご持参の有無を確認させていただき、お預かりの確認をさせていただきます。お預かりさせていただいた場合は、従業員が商品を袋詰めさせていただきます。 お客様ご自身で袋詰めをご希望の場合 ※スキャンした商品をレジ台に置かせていただきますので、お客様ご自身での袋詰めをお願いいたしま... 詳細表示

    • No:3614
    • 公開日時:2020/07/04 12:47
    • 更新日時:2021/09/21 10:05
    • カテゴリー: 店舗サービス
  • 店舗情報 (営業時間・処方せん取扱い時間・給水器・各種サービスなど)

    当社お客様サイト「店舗をさがす」より、店舗の詳細がご確認いただけます。 また、スギ薬局アプリ「メニュー」「店舗検索」で店舗情報がご確認いただけます。 ※お客様サイトへは、以下「店舗をさがす」をタップしてください。 「店舗をさがす」 ※店舗の住所・電話番号・FAX番号... 詳細表示

    • No:195
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2021/09/02 10:07
    • カテゴリー: 店舗情報
  • レジ袋のサイズ、販売価格について

    2020年7月1日より、レジ袋は有料での販売になります。 SSサイズ 2円  Sサイズ 3円  Mサイズ 4円  Lサイズ 5円 ※有料レジ袋は、お買い上げいただいた商品をお入れする袋の為、レジ袋のみの販売はしておりません。 ※レジ袋ご購入でのポイン... 詳細表示

    • No:3613
    • 公開日時:2020/07/04 12:47
    • 更新日時:2022/02/23 11:26
    • カテゴリー: 商品全般
  • アプリ登録時にPIN番号の認証画面がでたが、自分のカードにPIN番号がない

    新規ご登録で「PIN番号無しカードをお持ちの場合」 ①iOS版は「App Store」で、Android版は「Google Play」より、「スギ薬局アプリ」を検索していただき、ダウンロード ②アプリの利用方法を確認いただき「アプリの利用をはじめる」をタップ  →「ご利用規約」をご確認い... 詳細表示

  • 会員登録は完了したが、スギ薬局アプリのトップ画面にバーコードやポイントが表示されない

    ①の場合  店舗で貰われたポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、総ポイントも「0点」になっています。 ※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。  お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-1... 詳細表示

16件中 1 - 10 件を表示