20件中 1 - 10 件を表示
新スギ薬局アプリにアップデートしたら、電子レシートの確認できなくなった。この場合の対応を知りたい。
電子レシートは、スギ薬局アプリ「TOP画面」左上のメニュー「三」をタップし、「スギ薬局関連サービス」より「電子レシート」にてご確認ください。 【ログインする場合の注意】 弊社で「電子レシート」を登録された場合は、「携帯電話番号」でのログインをお願いします。 【注1】 再ログイン時... 詳細表示
当選者の方には、1月中旬頃に対象商品1パック無料引換クーポンのURLメールを配信させていただきます。 ※2スタンプで応募された方には全員配信されます。 ※1スタンプで応募された方は2人に1人の方を抽選し配信されます。 【注】当選結果のお問い合わせにはお答えしかねます。悪しからずご了承くだ... 詳細表示
新スギ薬局アプリにアップデートすると、画面が見切れて操作ができない場合の対応を知りたい。
画面が見切れる現象のほとんどがios端末で、端末自体の文字サイズの設定に依存しております。 以下をお試しください。 ①端末の設定をタップ ②アクセシビリティをタップ ③画面表示とテキストサイズをタップ ④さらに大きな文字をタップ ここで設定をオフにすることで文字の拡大が解除され... 詳細表示
新スギ薬局アプリをアップデートしたら、ポイントが消えてしまった場合の対応を知りたい。
新スギ薬局アプリは、会員情報にてログインをしなければポイントが表示されません。 ※画面が、「ログインまたは新規登録はこちら」という画面ので、スギポイントは「- - -点」の場合は、ログインが必要です。 ※会員情報(ID、パスワード)にてログインをしていただけば、スギポイントが表示されます。 詳細表示
新スギ薬局アプリをアップデートしたら、クーポンが消えてしまった場合の対応を知りたい。
新スギ薬局アプリは、会員情報にてログインをしなければクーポンが表示されずご利用もできません。 ※現在のホームページ画面が、「ログインまたは新規登録はこちら」という画面の場合は、ログインが必要です。 ※会員情報(ID、パスワード)にてログインをしていただけばクーポンが表示されます。 詳細表示
スギ薬局アプリにログインしたいのですが、登録メールアドレスが分からない場合の対応を知りたい。
登録しているメールアドレスが分からない場合、メールアドレスの一部を確認することができます。表示された内容をもとに、登録しているメールアドレスでパスワードの再設定をお願いします。 ①ログイン画面中央部の「※パスワードを忘れた方はこちら」をタップ ②パスワード再設定の画面で、メールアドレス入力欄下にあ... 詳細表示
クーポンを利用、複数のクーポンを併用する時の注意点を知りたい
クーポンのご利用に関しては、券面に基本的なご利用条件を記載させていただいています。券面をご確認いただきご利用いただきますようお願いします。 以下、ご利用時の注意点・ご利用方法 ●「1日1回のお会計につき1枚のみご利用いただけます」という表記のクーポンは、お会計を分けたり、並びなお... 詳細表示
一部割引対象外の商品がありますので、下記「割引・値引対象外商品リスト」をタップしご確認ください。 割引・値引対象外商品リスト 【注】割引・値引対象外商品も、100円(税込)で1ポイントは、お付けしています。 ※添付ファイル等が開かない場合 スマートフォンのOSがアン... 詳細表示
引き継ぎには、「スギID」と「パスワード」が必要です。機種変更前にスギ薬局アプリにて「会員番号」「登録メールアドレス」「パスワード」のご確認をお願いします。 【機種変更後】 ①スギ薬局アプリをダウンロードし、ホーム画面「ログインまたは新規登録はこちら」をタップ ②スギ薬局アプリTOP画面... 詳細表示
ご希望の商品の取扱い、景品・商品の店舗在庫、商品の取り寄せに関しましては、ご利用店舗にお問い合わせをお願いいたします。 また、おくすりのご相談につきましては、ご利用店舗の薬剤師、登録販売者にご相談いただきますようお願いいたします。 店舗につきましては、当社お客様サイト「店舗をさがす」よりご... 詳細表示