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注目のFAQ一覧

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  • クーポンの利用方法 (併用について)

    ●「割引除外品を除く1品○○%OFF」のクーポンは、1回のお会計で同一クーポンの複数枚のご利用はできません。 ※クーポンの種類と対象商品が異なれば、複数枚でのご利用は可能です。 ●種類が異なるクーポンであっても、1品に対する割引・値引のクーポン及び、特典の重複利用はできません。 ... 詳細表示

    • No:1510
    • 公開日時:2020/03/02 00:00
    • 更新日時:2021/02/16 09:51
    • カテゴリー: クーポン
  • 値引き対象外リスト (割引対象外)

    一部割引対象外の商品がありますので、「割引・値引対象外商品リスト」をご確認ください。 ●リストをご覧になりたい場合は、下記のURLをタップすることでご確認いただけます。    値引き・割引対象外商品リスト   ※添付ファイル等が開かない場合 スマートフォンのOSがアンドロ... 詳細表示

    • No:344
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2021/02/20 09:09
    • カテゴリー: クーポン
  • 単品割引きクーポンにおける「1品」とは

    単品割引きクーポンにおける「1品」とは「ボール・ケース単位での販売を目的に売り場に展開している商品となります。 対象となる場合 ●ボール・ケース(複数個を1パッケージ)単位での販売を目的に売り場に展開している場合 普段から、複数個を1パッケージにして販売している 例)普段からチオビタを... 詳細表示

    • No:3820
    • 公開日時:2020/09/19 13:02
    • カテゴリー: クーポン
  • スギ薬局アプリの機種変更について  “当てはまる設問をお選びください”

    【問】どのアプリをご利用ですか。 詳細表示

  • マイバッグご持参時の袋詰め対応について

    マイバッグご持参の場合は、レジ担当者がマイバッグお預かりの確認をさせていただきます。お預かりさせていただいた場合は、従業員が商品を袋詰めさせていただきます。 お客様ご自身で袋詰めをご希望の場合 ※スキャンした商品をレジ台に置かせていただきますので、お客様ご自身での袋詰めをお願いいたします。 ... 詳細表示

    • No:3614
    • 公開日時:2020/07/04 12:47
    • 更新日時:2021/03/31 08:25
    • カテゴリー: 店舗サービス
  • 店舗情報 (営業時間・各種サービスなど)

    当社お客様サイト「店舗をさがす」より、店舗の詳細がご確認いただけます。 また、スギ薬局アプリ「メニュー」「店舗検索」からも店舗情報がご確認いただけます。 ※お客様サイトへは、以下「店舗をさがす」をタップしてください。 「店舗をさがす」 ※住所・電話番号・FAX番号・... 詳細表示

    • No:195
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2019/11/23 14:11
    • カテゴリー: 店舗情報
  • レジ袋のサイズ、販売価格について

    2020年7月1日より、レジ袋は有料での販売になります。 SSサイズ 2円  Sサイズ 3円  Mサイズ 4円  Lサイズ 5円 ※Mサイズは、一部店舗での取り扱いとなります。 ※有料レジ袋は、お買い上げいただいた商品をお入れする袋の為、レジ袋のみの販売はしてお... 詳細表示

    • No:3613
    • 公開日時:2020/07/04 12:47
    • 更新日時:2021/02/26 11:47
    • カテゴリー: 商品全般
  • スギ薬局アプリご利用者の機種変更時の引き継ぎ方法

    機種変更前のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを発行していただき、機種変更後のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを入力してください。 〈操作方法〉 1. スギ薬局アプリのホーム画面、左上の「メニュー」をタップ 2. 「アプリ設定」の「機種変更(引き... 詳細表示

  • アプリ登録時にPIN番号の認証画面がでたが、自分のカードにPIN番号がない

    PIN番号の認証画面が出る場合は、ご登録内容を確認させていただきます。 お手数ですがお客様サポート室にお問い合わせください。 ※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休) 詳細表示

  • 会員登録は完了したが、スマホにポイントが表示されない

    ①の場合は、店舗で貰われたポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、総ポイントも「0点」になっています。 ※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。  お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:0... 詳細表示

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