• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 15626
  • 公開日時 : 2025/05/21 00:00
  • 印刷

【スギPay】「タップしてコードを表示」と表示されバーコードが表示されない理由を知りたい。

【スギPay】「タップしてコードを表示」と表示されバーコードが表示されない理由を教えてください。

カテゴリー : 

回答

 表示されない可能性には以下の場合があります。ご確認ください。 

 スマートフォン端末の時刻設定の可能性 
時刻設定が実際の時刻より進んでいると、バーコードが無効と判断されてしまうことがあります。
※iOS/Android関わらず、スマートフォンの設定により日付の自動設定が解除されていると、この事象が発生する可能性があります。

 スマートフォンのストレージ容量不足の可能性 
スギ薬局アプリを一度アンインストール後に再インストールをお願いします。また、それでも改善しない場合は、お手数ですが、スマートフォンでご使用されていないアプリ等を削除頂き空き容量を増やしてから再度スギPayへログインをお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー