• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 15627
  • 公開日時 : 2025/05/21 00:00
  • 印刷

【スギPay】スギPayで支払う際、決済用バーコードが表示されない理由を知りたい。

スギPayで支払う際、決済用バーコードが表示されない理由を教えてください。

カテゴリー : 

回答

●お客様の通信環境が悪い場所でご利用される場合、バーコードが表示されない場合がございます。

●通信環境が良い場所でも表示されない場合は、バーコードの有効期限が切れて非表示になっている可能性があります。
※バーコードの表示から一定時間が経過すると、バーコード表示の有効期限切れとなりますので、「タップしてコードを表示」をタップしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー