• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 174
  • 公開日時 : 2022/11/30 07:00
  • 更新日時 : 2023/06/18 17:39
  • 印刷

購入商品の返品、交換ができるか知りたい

購入商品の返品、交換はできますか。
カテゴリー : 

回答

交換、返品は、以下の条件で承ります。
 
●未開封であること、かつ破損・汚損がないこと
●購入から1週間以内であること (例:日曜日にご購入の商品は、翌日曜日まで)
●購入レシート(電子レシートも可)があること
●生鮮食品、惣菜類、日配食品(パン、冷蔵食品、冷凍食品など)以外であること
  
※お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご購入時にご利用いただいたクーポンのご対応(返却)はいたしかねます。
※お客様のご都合での返品・交換の場合は、お客様のお名前、お電話番号のご記入をお願いしております。
※返品の際は、購入時に付与したポイントを戻させていただきます。
 
【注】クレジット決済、キャッシュレス決済などの場合、ご利用の決済会社の締日の関係で、一旦引き落としされ、翌月のお戻しとなる場合がございます。詳しくはご利用の決済会社様にご確認ください。
 
※開封後の商品の返品・交換には応じかねますが、サイズ違いによるもの( サポーター、骨盤ベルト、おむつなど・互換性のない替刃の誤購入によるもの(※男性カミソリのみ)は店舗にてご相談ください。
 
【注1】大量購入された商品や大半を使用した後の商品などは お断りする場合がございます。
【注2】購入店舗と異なる店舗での返品・交換については、お断りする場合もございますが、店舗にてご確認ください。
 
 
 
 
その他、関連FAQ
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー