文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギグループカード(クレジット機能付)について
>
カード盗難・紛失時の再発行
>
ポイントカード、スギグループカード、スマホを紛失した(破損、盗難)場合の手続きを知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(100件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(42件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(81件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(23件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(18件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(23件)
概要・機能
(7件)
新規入会
(5件)
カード盗難・紛失時の再発行
(5件)
お客様情報確認・変更・退会
(6件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(58件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(57件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(21件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから
スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 3349
公開日時 : 2020/03/02 00:00
更新日時 : 2022/12/18 11:21
ポイントカード、スギグループカード、スマホを紛失した(破損、盗難)場合の手続きを知りたい。
スギ薬局アプリをご利用される場合の対応です。
アプリの利用をされない場合は「
カードの紛失、盗難、再発行について
」にてご確認ください。
※ジャパン店舗では統合、退会、再発行などの対応はできません。スギ薬局店舗にてご依頼をお願いします。
【注】
ポイントの不正利用防止のため、カード利用停止処理をご希望の場合は、カード名義のご本人様より、弊社お客様サポート室にご連絡をお願いします。また、店舗にご来店の場合は、従業員にご依頼ください。
紛失したカードの種類をお尋ねします。
スマホを紛失した
ポイントカードを紛失した
スギグループカード(クレジット機能付)を紛失した
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
会員番号を調べる方法を知りたい。
アプリに登録したポイントカードを紛失し、カードを再発行しましたがポイントが移っていない場合の対応を知りたい。
ポイントカードの再発行をしましたが、いつポイントが移行するのか知りたい。
【スギ薬局アプリ】 機種変更による引き継ぎ方法を知りたい。。 “当てはまる設問をお選びください”
複数のカード(紙のカード、アプリなど)を統合する方法を知りたい。 “当てはまる設問をお選びください”
TOPへ