• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 3745
  • 公開日時 : 2022/11/30 07:00
  • 更新日時 : 2022/12/03 11:26
  • 印刷

「スギスマホでお薬」アプリで間違った店舗に処方せんを送信した場合の対応を知りたい。

「スギスマホでお薬」アプリで間違った店舗に処方せんを送信した場合の対応を教えてください。
カテゴリー : 

回答

順次、調剤を始めますので、送信していただいた店舗へ、至急お電話いただきますようお願いいたします。
 
※店舗の電話番号は、送信いただいた店舗の「登録画面」中央に電話番号を表記させていただいております。電話マークをタップしていただくとお電話を掛けていただけます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー