• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 7939
  • 公開日時 : 2022/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/10/31 16:25
  • 印刷

引き継がなかった「kakari」アプリのデータを、移行する方法を知りたい。

「kakari」アプリのデータの引継ぎをしなかったのですが、あとから「スギスマホでお薬アプリ」にデータを移行できるのか知りたい。
カテゴリー : 

回答

「スギスマホでお薬アプリ」を利用開始した後に、後からkakariアプリのデータを移行することは出来ません。
 
データ移行が必要な場合は、「マイページ」>「アカウント管理」>「アカウント退会」から退会し、再度アカウント登録していただきデータ移行をお願いします。
※退会以前に保存されていた全ての情報は削除されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます