文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギグループカード(クレジット機能付)について
>
カード盗難・紛失時の再発行
>
ポイントカード、スギグループカード、スマホを紛失した(破損、盗難)場合の手続きを知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(112件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(39件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(1件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(9件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(29件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(24件)
概要・機能
(9件)
新規入会
(5件)
カード盗難・紛失時の再発行
(5件)
お客様情報確認・変更・退会
(5件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(50件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(27件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(54件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(19件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局グループ各社/アプリに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 3349
公開日時 : 2020/03/02 00:00
ポイントカード、スギグループカード、スマホを紛失した(破損、盗難)場合の手続きを知りたい。
【注1】ジャパン店舗では統合、退会、再発行などの対応はできません。スギ薬局店舗にてご依頼をお願いします。
【注2】ポイントの不正利用防止のため、カード利用停止処理をご希望の場合は、カード名義のご本人様より、弊社お客様サポート室にご連絡をお願いします。また、店舗にご来店の場合は、従業員にご依頼ください。
紛失したカードの種類をお尋ねします。
スマホを紛失した
ポイントカードを紛失した
スギグループカード(クレジット機能付)を紛失した
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ