• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

13件中 1 - 10 件を表示

1 / 2ページ
  • 会員番号を調べる方法

    会員番号を調べる方法 ●スギ薬局アプリTOP画面の、バーコード下部「29・・・・・」から始まる13桁の番号が会員番号となります。 ●お手持ちのポイントカード裏面の「29・・・・」から始まる13桁の番号が会員番号となります。 ●スギグループカードをご利用の場合は、カード裏面・左下の... 詳細表示

    • No:3422
    • 公開日時:2020/03/01 17:51
    • 更新日時:2021/06/20 17:51
    • カテゴリー: ご利用方法
  • クーポンの利用や併用について

    ●まとめ売り対応をしている場合は、まとめ売り値引を適用したうえで、1品について元値より割引を適用させていただきます。 例)1個200円、2個300円の会計時は、1品15%オフを適用する場合(税込) 200円単品に「15%オフ」で170円となります。 単品200円はそのままで会計を行い、 小計後、セット値引きの「... 詳細表示

    • No:1510
    • 公開日時:2020/03/02 00:00
    • 更新日時:2021/06/01 15:01
    • カテゴリー: クーポン
  • クーポンの割引・値引対象外商品リストについて

    一部割引対象外の商品がありますので、下記「割引・値引対象外商品リスト」をタップしご確認ください。    割引・割引対象外商品リスト  ※添付ファイル等が開かない場合 スマートフォンのOSがアンドロイドの方は、スマートフォン下部バナー内の「ブラウザで開く」を押した後、再度ファイルを... 詳細表示

    • No:344
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2021/05/09 11:39
    • カテゴリー: クーポン
  • 単品割引きクーポンにおける「1品」とは

    単品割引きクーポンにおける「1品」とは「ボール・ケース単位での販売を目的に売り場に展開している商品となります。 対象となる場合 ●ボール・ケース(複数個を1パッケージ)単位での販売を目的に売り場に展開している場合 普段から、複数個を1パッケージにして販売している 例)普段からチオビタを... 詳細表示

    • No:3820
    • 公開日時:2020/09/19 13:02
    • 更新日時:2021/05/30 18:29
    • カテゴリー: クーポン
  • スギ薬局アプリの機種変更、引き継ぎについて  “当てはまる設問をお選びくだ...

    【問】どのアプリをご利用ですか。 詳細表示

  • マイバッグご持参時の袋詰め対応について

    マイバッグご持参の場合は、レジ担当者がマイバッグお預かりの確認をさせていただきます。お預かりさせていただいた場合は、従業員が商品を袋詰めさせていただきます。 お客様ご自身で袋詰めをご希望の場合 ※スキャンした商品をレジ台に置かせていただきますので、お客様ご自身での袋詰めをお願いいたします。 ... 詳細表示

    • No:3614
    • 公開日時:2020/07/04 12:47
    • 更新日時:2021/03/31 08:25
    • カテゴリー: 店舗サービス
  • 店舗情報 (営業時間・各種サービスなど)

    当社お客様サイト「店舗をさがす」より、店舗の詳細がご確認いただけます。 また、スギ薬局アプリ「メニュー」「店舗検索」で店舗情報がご確認いただけます。 ※お客様サイトへは、以下「店舗をさがす」をタップしてください。 「店舗をさがす」 ※店舗の住所・電話番号・FAX番号... 詳細表示

    • No:195
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2021/05/21 17:49
    • カテゴリー: 店舗情報
  • レジ袋のサイズ、販売価格について

    2020年7月1日より、レジ袋は有料での販売になります。 SSサイズ 2円  Sサイズ 3円  Mサイズ 4円  Lサイズ 5円 ※Mサイズは、一部店舗での取り扱いとなります。 ※有料レジ袋は、お買い上げいただいた商品をお入れする袋の為、レジ袋のみの販売はしてお... 詳細表示

    • No:3613
    • 公開日時:2020/07/04 12:47
    • 更新日時:2021/02/26 11:47
    • カテゴリー: 商品全般
  • スギ薬局アプリ利用者の機種変更前に行っておくこと

    機種変更前のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを発行していただき、機種変更後のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを入力してください。 〈操作方法〉 1. 『スギ薬局アプリ』のホーム画面、左上の「メニュー」をタップ 2. 「アプリ設定」の「機種変更(引き継ぎ... 詳細表示

  • アプリ登録時にPIN番号の認証画面がでたが、自分のカードにPIN番号がない

    PIN番号の認証画面が出る場合は、ご登録内容を確認させていただきます。 お手数ですがお客様サポート室にお問い合わせください。 ※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休) 詳細表示

13件中 1 - 10 件を表示