文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
ポイントカードについて
>
紛失・再発行
>
カードの利用停止をしましたが、解除方法を知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(105件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(41件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(71件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(17件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(27件)
ポイント制度・新規入会
(10件)
登録確認・変更・退会
(5件)
ポイントの獲得・確認
(8件)
紛失・再発行
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(25件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(48件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(52件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(24件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから
スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 272
公開日時 : 2018/09/18 11:57
更新日時 : 2024/01/20 17:27
印刷
カードの利用停止をしましたが、解除方法を知りたい。
紛失したカードが見つかりました。一時停止の解除方法を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ポイントカードについて
>
紛失・再発行
回答
カード名義のご本人様から、店舗従業員にご相談いただくか、お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ