• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 9191
  • 公開日時 : 2022/10/17 17:58
  • 印刷

スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を知りたい。 (会員登録をしてご利用の場合)

スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を教えてください。 (会員登録をしてご利用の場合)
カテゴリー : 

回答

マイページのログイン状態をご確認下さい。
 
■【ログイン中】になっていない場合
現在ログインせずにアプリを利用している状態です。
ログインボタンからログイン画面に進み、会員登録されたメールアドレスパスワードで再ログインをお試しください。
 
■【ログイン中】になっている場合
マイルを貯めていたメールアドレスと違うアドレスでログインされている可能性が考えられます。
マイページからログアウトをし、再度お心当たりのアドレスでログインしなおしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー