文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギサポwalkについて
>
スギサポマイル (スギサポwalk)
>
スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を知りたい。 (会員登録をせずにご利用の場合)
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(105件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(41件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(71件)
サービス一時休止について
(5件)
よくある質問 (スギサポwalk)
(4件)
サービス (スギサポwalk)
(5件)
スギサポマイル (スギサポwalk)
(9件)
健康相談 (スギサポwalk)
会員登録・ログイン (スギサポwalk)
(16件)
スギID (スギサポwalk)
(3件)
スギサポプレミアム (スギサポwalk・有料会員)
(1件)
歩数記録 (スギサポwalk)
(11件)
チェックイン (スギサポwalk)
(4件)
クーポン (スギサポwalk)
(5件)
グループ機能 (スギサポwalk)
(8件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(17件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(27件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(25件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(48件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(52件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(24件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから
スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 9192
公開日時 : 2022/10/17 17:58
印刷
スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を知りたい。 (会員登録をせずにご利用の場合)
スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を教えてください。(会員登録をせずにご利用の場合)
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギサポwalkについて
>
スギサポマイル (スギサポwalk)
回答
会員登録をせずにご利用されている場合、以下の操作を行うと「会員登録しない間に溜めていたスギサポマイル」が消失します。
・アプリのアンインストール(またはデータの削除)
・機種変更
・過去に会員登録をしていたアカウントでログインした場合
会員登録をせずに溜めていたスギサポマイルにつきましては、消失した場合の補償・再発行は致しかねますのでご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ