• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 9210
  • 公開日時 : 2022/10/18 16:21
  • 印刷

スギサポwalkで、ログイン以外のタイミングでパスワード、パスコード、PINコードの入力画面が出る場合の対応を知りたい。

スギサポwalkで、ログイン以外のタイミングでパスワード、パスコード、PINコードの入力画面が出る場合の対応を教えてください。
カテゴリー : 

回答

スギサポマイルの交換、パスワードやメールアドレスの変更のお手続きの際などに、ご本人様が操作をされているかを認証するため、スマートフォン本体のパスコードの入力をお願いしております。
 
パスコードは機種やOSなどにより、パスワード、PINコードと表記されている場合がございます。スマートフォン起動時などに使用されているパスコードをご入力ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー