• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 9244
  • 公開日時 : 2022/10/20 17:05
  • 印刷

スギサポwalkは、携帯電話の機種を変更しても変更前の状態で継続利用できるのかを知りたい。

スギサポwalkは、機種を変更しても変更前の状態で継続利用できるのか教えてください。
カテゴリー : 

回答

機種変更の際は、新しいスマートフォンでアプリにログインをするだけで、続きからご利用いただけます。なお、機種変更でメールアドレスが変更となる場合に、パスワードを紛失されますと、 メール認証ができずパスワードの再発行ができなくなります。 機種変更前にご利用可能なPCアドレスなどに変更いただく事をお勧めします。
 
【注1】引継ぎ可能な情報は「スギサポマイル」「ラリーゴール一覧」「現在のラリー」「クーポン等を含む会員情報」です。
【注2】「歩数」「歩数グラフ」は引継ぎされません。
 
【登録メールアドレスが変更とならない場合】
そのままのパスワードとメールアドレスでログインしてお使い頂けます。
 
【登録メールアドレスが変更になる場合】
機種変更前のメールアドレスでログイン ⇒[マイページ]⇒[メールアドレス]にてメールアドレスの変更をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー