店舗受取り、配送景品など様々な景品がありますが、景品の注文方法、注文確認メールや景品の受け取りまでの注意点についてお教えてください。
※スマホまたは、パソコンで注文の場合は、こちら
店舗で交換の場合
ポイント交換カタログから景品を選び、ご本人様の会員証(カード、アプリ)をレジでご提示の上、景品交換のご依頼をお願いします。
お受け取り
●店舗受取景品
ご用意ができたらショートメールまたはお電話にてお知らせします。
※入荷のご連絡はご注文から、2週間程度かかります。
●お届け景品
ご注文から2週間程度でお届けします。
※お届け景品は、ご指定の宛先に宅急便でお届けするものと、会員様のご自宅に宅急便または郵送でお届けするものがあります。
※発送期間の指定のある景品は記載期間中の発送となります。
●店内商品の場合
売り場の「ポイント交換可能」表示を目印に交換をご希望の商品をレジにお持ちください。
ご本人様の会員証(カード・アプリ)をご提示の上、「ポイント交換」とお伝えください。