• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 14992
  • 公開日時 : 2024/10/28 09:26
  • 印刷

【店舗で景品を注文する場合】景品の注文方法、注文確認メールや景品の受け取りまでの注意点について知りたい。

店舗受取り、配送景品など様々な景品がありますが、景品の注文方法、注文確認メールや景品の受け取りまでの注意点についてお教えてください。
※スマホまたは、パソコンで注文の場合は、こちら

カテゴリー : 

回答

 店舗で交換の場合                       
ポイント交換カタログから景品を選び、ご本人様の会員証(カード、アプリ)をレジでご提示の上、景品交換のご依頼をお願いします。

 お受け取り 
●店舗受取景品
ご用意ができたらショートメールまたはお電話にてお知らせします。
※入荷のご連絡はご注文から、2週間程度かかります。

●お届け景品
ご注文から2週間程度でお届けします。
※お届け景品は、ご指定の宛先に宅急便でお届けするものと、会員様のご自宅に宅急便または郵送でお届けするものがあります。
※発送期間の指定のある景品は記載期間中の発送となります。

●店内商品の場合
売り場の「ポイント交換可能」表示を目印に交換をご希望の商品をレジにお持ちください。
ご本人様の会員証(カード・アプリ)をご提示の上、「ポイント交換」とお伝えください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー