?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
ポイント景品について
>
景品を受け取る (お届け景品)
>
注文したお届け景品の配達状況を確認できますか
トップカテゴリー
/category/show/252?site_domain=default
ID統合について
(38件)
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(91件)
/category/show/235?site_domain=default
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
(40件)
/category/show/197?site_domain=default
スギサポアプリについて
(46件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(18件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(33件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(74件)
ポイントをためる
(13件)
景品について
(10件)
景品に交換する
(14件)
ポイント交換サイトについて
(11件)
景品を受け取る (店舗受取景品)
(8件)
景品を受け取る (お届け景品)
(9件)
景品を使う
(4件)
ポイント交換サイトを利用する
(5件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(66件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(30件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(35件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(10件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 3098
公開日時 : 2019/12/14 21:12
更新日時 : 2021/02/23 13:55
印刷
注文したお届け景品の配達状況を確認できますか
注文したお届け景品の配達状況を確認できますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ポイント景品について
>
景品を受け取る (お届け景品)
回答
申し訳ございませんが、配達状況の確認はできません。ご注文から2週間程度でお届けします。
※ご注文が集中した場合、お届けに日数がかかる場合があります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
注文から2週間以上たっても届きません。キャンセルはできますか。
お届け景品の配送日時の指定はできますか
配達時に不在で受け取れなかった
【景品交換の状況確認】 注文後、2週間過ぎても景品が届きません。
住所不備で受け取れなかった場合
TOPへ