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  • No : 3943
  • 公開日時 : 2019/12/20 17:35
  • 更新日時 : 2021/11/26 13:38
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注文後、2週間過ぎても景品が届きません。

注文して、2週間以上経過しましたが、注文景品が届きません。
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回答

ご自宅へ直接お届けする景品や、店舗にて受取の景品が店舗に用意できるのに、2週間ほどかかります。ご依頼より2週間以上経過している場合は、下記をご確認ください。
 
●店舗でご注文のお客様
ご注文いただいた店舗にお問い合わせください。  ※店舗検索はこちら
 
●ポイント交換サイトでご注文のお客様
1)店舗で受け取っていただく景品の場合
受取店舗にお問合せください。      ※店舗検索はこちら
 
2)ご自宅に直接お届けする景品や、グルメ景品の場合
注文確認メールが届いている場合は、注文確認メールに記載のお問合せ先にご確認ください。
 
※メールが確認できない場合は、ポイント交換サイトにログインしていただき、「マイページ」>「ご注文履歴」>「詳細を見る・再注文する」>「メール履歴一覧」から注文確認メールをご確認ください。

注文確認メールが確認できない場合は、注文が確定していない恐れがございますので、お客様サポート室までお問合せください。
  お客様サポート室 0120-921-771  受付時間 10:00~19:00(年中無休)
 
ポイント交換サイトでご注文いただいたお客様で、弊社からの「ご注文ありがとうございます」というメールが届いていない場合、または届いたかどうか不明な場合
再度メールをお送りすることはできませんが、下記方法にてご注文履歴のご確認が可能です。
 
①『スギ薬局アプリ』の左上の「メニュー」→「ポイント交換」をタップ
②右上の「メニュー」ボタンをタップ
③「マイページ」に「ご注文履歴」が表示されておりますので、「ご注文履歴」のタブ下の「詳細を見る・再注文する」をタップ
④下の方にメール履歴がございますので、そちらでメールの詳細を確認できます。
 
店舗に景品が入荷致しましたら、メールにて入荷連絡が送信されます。メールがエラーになりましても、「④」の履歴にて連絡を確認することが可能です。
 
【注】通常、景品交換サイトでご注文いただき、店舗での受け取り時には「ポイントカード「アプリ会員証」、または「お送りしたメール」をご提示いただきますが、メールが届いてない場合やメールが届いたかどうか不明な場合でも、アプリ内『ご注文履歴』で到着の確認(上記参照)ができれば、その履歴を店舗でご提示いただいてもお受け取りは可能です。
※ご依頼者様以外のお受け取りの場合も、上記をご持参いただけばお受け取りいただけます。
 
【お願い】上記にてご注文履歴は確認がとれたにも関わらずメールが届いていない場合は、ご使用機器のメール設定で・ご使用機器のメール設定で当社ドメイン(@drug-sugi.co.jp)からのメールを受信許可設定してください。受信許可設定の方法はこちらをご参照ください。
 
 
 関連FAQ 
●景品交換から受け取りまでの流れを再度ご確認いただく場合は、こちらをご参照ください。

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