• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 3960
  • 公開日時 : 2022/09/05 09:00

【ポイント交換】 景品の交換依頼から受け取りまでの流れ  「お届け景品」 「店舗受取景品」 「店内商品」

景品の注文方法と、受け取り方法を教えてください。      デジタル景品カタログはこちら
※景品はご依頼後、2週間ほどで、店舗に景品の用意できた事のご連絡、又はお届けさせていただきます。
※「店舗受取」景品、「お届け」景品、「お届け※ご自宅のみ」景品の送料は無料です。
 
景品には、以下の種類があります。
①ご自宅に直接お届けさせていただく「お届け」景品
 ※送料を含んだポイントを表示しています。
②会員様のご登録住所にお届けさせていただく「お届け※ご自宅のみ」景品
 ※送料を含んだポイントを表示しています。
③店舗でお受け取りいただく「店舗受取」景品
④店舗で販売させていただいている商品をポイントで交換させていただく「店内商品」
 
※「お届け」「お届け※ご自宅のみ」「店舗受取」「店内商品」は、カタログにて各種マークで表示しています。
※「お届け」景品の場合、送り状に「スギ薬局ポイント景品」の記載が入りますので予めご了承ください。
※「スギ薬局グループお買物券」の交換は、店舗での交換のみです。
※「店内商品」は、店舗にて取扱いが異なります。ご利用店舗で扱っている商品のみの交換となりますので予めご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー