• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3960
  • 公開日時 : 2020/07/22 08:46
  • 更新日時 : 2022/08/01 10:30

【ポイント交換】 景品交換から受け取りまで  「お届け景品」 「店舗受取景品」 「店内商品」

景品の注文方法と、受け取り方法を教えてください。      景品カタログはこちら
※景品はご依頼後、2週間ほどで、店舗に景品の用意できた事のご連絡、又はお届けさせていただきます。
※「店舗受取」景品、「お届け」景品、「お届け※ご自宅のみ」景品の送料は無料です。
 
景品には、以下の種類があります。
①ご自宅に直接お届けさせていただく「お届け」景品
 ※送料を含んだポイントを表示しています。
②会員様のご登録住所にお届けさせていただく「お届け※ご自宅のみ」景品
 ※送料を含んだポイントを表示しています。
③店舗でお受け取りいただく「店舗受取」景品
④店舗で販売させていただいている商品をポイントで交換させていただく「店内商品」
 
※「お届け」「お届け※ご自宅のみ」「店舗受取」「店内商品」は、カタログにて各種マークで表示しています。
※「お届け」景品の場合、送り状に「スギ薬局ポイント景品」の記載が入りますので予めご了承ください。
※「店内商品」は、店舗にて取扱いが異なります。ご利用店舗で扱っている商品のみの交換となりますので予めご了承ください。
③「店舗受取」景品

回答

ご注文から、2週間程度で交換時、店舗で登録された携帯番号へショートメールか、店舗より入荷の電話をさせていただきます。景品交換サイトでご注文の場合は、登録されているメールアドレスへメールにて連絡をさせていただきます。
 
●店舗で受け取っていただく景品の場合
すべての景品が揃ってから、店舗からお電話または、ショートメール、景品交換サイトでご注文の場合は、登録されているメールアドレスへ連絡させていただきます。
※景品のお受け取りは、ポイントカード、アプリ会員証、または、お送りしたメールをご提示ください。
※ご依頼者様以外のお受け取りの場合も、上記をご持参いただけばお受け取りいただけます。
 
【ご参考】入荷お知らせメールが届いてない場合やメールが届いたかどうか不明な場合でも、アプリ内『ご注文履歴』で到着の確認ができれば、その履歴を店舗でご提示いただいてもお受け取りは可能です。(以下履歴確認方法)
 
①『スギ薬局アプリ』の左上の「メニュー」→「ポイント交換」をタップ
②右上の「メニュー」ボタンをタップ
③「マイページ」に「ご注文履歴」が表示されておりますので、「ご注文履歴」のタブ下の「詳細を見る・再注文する」をタップ
④下の方にメール履歴がございますので、そちらでメールの詳細を確認できます。
 
店舗に景品が入荷致しましたら、メールにて入荷連絡が送信されます。メールがエラーになりましても、「④」の履歴にて連絡を確認することが可能です。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます