• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 3090
  • 公開日時 : 2022/11/30 07:00
  • 更新日時 : 2024/01/10 14:15
  • 印刷

ポイントで交換ができる店内商品と、その交換方法が知りたい

店内の売場に「ポイント交換可能」の表示がある商品の、交換方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

ポイント交換できる店内商品は、下記デジタル景品カタログにて確認できます。      
【注】店舗により取扱いのない商品がございますが、交換可能な店内商品のお取り寄せ対応は致しておりません。
 
交換方法
店内の「ポイント交換可能」の表示カードがある商品を、レジへご持参いただき、ご本人名義のポイントカードまたはアプリTOPページのバーコードをご提示の上、店舗レジスタッフに「ポイントで交換したい」とお伝えください。
 
※『ポイント交換サイト』では交換受付できませんので、直接店舗に来店いただき交換をお願いします。
 
【注1】「スギ薬局グループお買い物券」はカタログ記載はなく、店舗での交換対応となります。
【注2】通常の景品(店内商品以外)については、下記『ポイント交換サイト』にて交換をうけたまわっています。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー