●メールが届かない場合、迷惑メールと判断されている場合があります。ご使用機器のメール設定で当社ドメイン(info@sugi-net.jp)からのメールの受信許可設定をお願いします。
設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯電話各社の受信許可設定をご参照ください。 ※外部ページを開きます
●迷惑メールと判断されてる場合がありますので、下記ご確認ください。
・受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください。
・自動転送機能が設定されていないかご確認ください。自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください。
・メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
・ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
※会員ページでメールアドレスを変更された場合は、次回以降のご注文から反映されます。
●弊社からの「ご注文ありがとうございます」というメールが届いていない場合や届いたかどうか不明な場合は再度メールをお送りすることはできませんが、下記方法にてご注文履歴のご確認が可能です。
①「スギ薬局アプリ」の左上の「メニュー」→「ポイント交換」をタップ
②右上の「メニュー」ボタンをタップ
③「マイページ」に『ご注文履歴』が表示されておりますので、「ご注文履歴」のタブ下の「詳細を見る・再注文する」をタップ
④下の方にメール履歴がございますので、そちらでメールの詳細を確認できます。
【注1】店舗に景品が入荷致しましたら、メールにて入荷連絡が送信されます。メールがエラーになりましても、「④」の履歴にて連絡を確認することが可能です。
●景品注文から2週間以上経過しているにも関わらず、景品入荷メールが届かない場合やメールが届いたかどうかご不明な場合、また「お届け景品」が届かない場合などの状況確認や受け取り方法などについては、
こちらをご参照ください。
●景品交換から受け取りまでの流れを再度ご確認いただく場合は、
こちらをご参照ください。
関連FAQ
●弊社ご提供の各アプリ受信許可設定のドメインご案内は
こちら