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    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • No : 14929
  • 公開日時 : 2024/11/27 09:00
  • 更新日時 : 2025/10/20 17:23
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スギ薬局アプリがログアウトし、再ログインで間違って新規登録を行い、ポイントが『0』になってしまった場合の対応方法を知りたい。

スギ薬局アプリでログアウトしてしまい、ログインの際、間違って新規登録を行った事で、ポイントが無くなった場合の対応方法を教えてください。

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回答

今までご利用いただいていた会員番号でログインされていなく、新規入会を選択された事で新しい会員番号が発行されてしまった状態だと思われます。

 スギポイントが「0点」の場合 (ホーム画面バーコード下部のスギポイント数)
①ホーム画面左上の「三」をタップ→「アプリ設定」→アプリ設定画面最下部の「退会について」より退会をお願いします。
②「ログインまたは新規会員登録はこちら」よりログイン画面に移行。
既にアプリで登録された会員番号があるため、上部の「スギID」「パスワード」に入力しログインをしてください。

 ポイントがある場合 
退会するとポイントが消失しますので、店舗にご来店いただき店舗従業員に「会員統合」をお申し付けください。
※今までご利用いただいていたカード番号が不明な場合は、店舗にて登録のお電話番号で特定できます。

今までご利用いただいていたカードが、スギグループカードの場合や、上記の方法でログインができない方
以下にご連絡をお願いします。
   お客様サポート室 
 0120-921-771 (10:00-19:00 無休)
 

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