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  • No : 14929
  • 公開日時 : 2024/11/27 09:00
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スギ薬局アプリにログインしたら、ポイントが無くなってしまった場合の対応方法が知りたい。(ポイントが0、ポイントがなくなった等)

スギ薬局アプリにログインしたら、ポイントが無くなってしまった場合の対応方法を教えてください。

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回答

現在の状態は、今までご利用いただいていた会員番号でのログインではなく、新規でスギ薬局アプリに入会をされ、新しい会員番号が発行されてしまった状態だと思われます。

 スギポイントが「0点」の場合 (ホーム画面バーコード下部のスギポイント)
①ホーム画面左上の「三」をタップ→「アプリ設定」→アプリ設定画面最下部の「退会について」より退会をお願いします。
②「ログインまたは新規会員登録はこちら」よりログイン画面に移行しますが、既に登録がありますので、上部の「スギID」「パスワード」を入力しログインをしてください。

 ポイントがある場合 
退会するとポイントが消失しますので、店舗にご来店いただき店舗従業員に「会員統合」をお申し付けください。なお、お申し付けいただく際は、現在アプリに表示されている会員番号を「統合で残すカード」に記載していただき、過去にご利用の会員番号を「使わないカード」に記入してください。
※今までご利用いただいていたカード番号が不明な場合は、店舗にて登録のお電話番号より特定します)

今までご利用いただいていたカードが、スギグループカードの場合や、上記の方法でログインができない方
以下にご連絡をお願いします。
   お客様サポート室 
 0120-921-771 (10:00-19:00 無休)
 

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