• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 15315
  • 公開日時 : 2024/11/27 09:00
  • 更新日時 : 2024/12/05 17:00
  • 印刷

【スギ薬局アプリ】スギIDに登録したメールアドレスを入力してもログインできないのは何故か知りたい。(メールアドレスでログインできない)

スギIDに登録したメールアドレスを入力してもログインできないのは何故か教えてください。

カテゴリー : 

回答

スギ薬局アプリに電話番号を利用して新規登録した場合「メールアドレス」は登録されていません。電話番号をスギIDとしてログインしてください。また、スギIDとして「メールアドレス」も利用したい場合は下記登録を行ってください。

 メールアドレスの登録方法 
会員番号または電話番号をIDとしてログイン、スギ薬局アプリホーム画面左上の「三」をタップ、「メールアドレス変更」画面の空欄にメールアドレスを入力>登録を行ってください。
※登録完了後は、「メールアドレス変更」画面に「現在のメールアドレス」として表示され、以降はメールアドレスもスギIDとして利用できます。

 関連FAQ 
電話番号でログインできない場合はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー