• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 2920
  • 公開日時 : 2023/06/15 09:00
  • 更新日時 : 2024/09/29 16:50
  • 印刷

ポイントの履歴が知りたい  (ポイント履歴)

スギ薬局アプリでの、ポイントの付与や利用履歴の確認方法を教えてください。
 
カテゴリー : 

回答

ポイントの履歴は、獲得と利用の両方がご確認いただけます。
 
 ポイント履歴の確認方法 
●アプリの場合は、ハンバーガーメニュー(左上の三)内をタップ
上部「ポイント履歴はこちら」をタップしご確認いただけます
●お客様サイトの場合は、マイページにある「ポイント履歴はこちら」から、ご確認いただけます。  
 
 ポイント履歴の確認可能な内容          
●表示可能期間は、当月を含めて12か月間です。          
●表示可能件数は100件/月 ただし、会計に対しての100件となり、ポイントが付かない会計も含まれます。 (100円未満の購入、たばこ、商品券の購入など)
●1カ月間で100件を超えた月は、その月毎の古い会計から100件の表示となります。
※100件を超えた場合は、記載できないデータを含めて100件以降のデータは「以降のデータは表示されません」と表示されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー