• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 2928
  • 公開日時 : 2018/11/24 12:20
  • 更新日時 : 2024/11/04 17:40
  • 印刷

「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を知りたい。

「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を教えてください。
 
 
カテゴリー : 

回答

 
お客様のご登録アドレスが間違っている場合や、迷惑メール設定をされていることにより、当社からのメルマガ配信が3回エラーになるとこのような表示が出る場合があります。
 
●アドレスが間違っている場合は、正しいアドレスに変更をお願いします。
受信拒否設定をされている場合で、現在すでに正しいメールアドレスをご登録いただいている場合は、
会員情報ページ「メールアドレス変更」より別のメールアドレスに変更の上、再度、正しいアドレスに
変更いただければ、こちらのメッセージが表示されなくなります。
※キャリアメールをご利用の方は、Gメール、Yahoo!メール、iCloudメールなどをご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー