文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
>
「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(113件)
スギ薬局アプリの紹介
(6件)
ご利用方法
(35件)
ご利用時のトラブル対応
(32件)
ポイントカード連携・新規会員登録
(13件)
ポイントカード紛失・再発行
(3件)
登録内容確認・変更
(6件)
会員退会
(2件)
会員情報引き継ぎ
(1件)
電子レシート
(15件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(39件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(1件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(8件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(29件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(24件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(50件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(27件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(53件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(19件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局グループ各社/アプリに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 2928
公開日時 : 2018/11/24 12:20
更新日時 : 2024/11/04 17:40
印刷
「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を知りたい。
「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
回答
●迷惑メール設定をされている場合は、スマートフォンのメールアプリを起動し「
info@sugi-net.jp
」の指定受信設定をお願いします。
●
お客様のご登録アドレスが間違っている場合や、迷惑メール設定をされていることにより、当社からのメルマガ配信が3回エラーになるとこのような表示が出る場合があります。
●アドレスが間違っている場合は、正しいアドレスに変更をお願いします。
受信拒否設定をされている場合で、現在すでに正しいメールアドレスをご登録いただいている場合は、
会員情報ページ「メールアドレス変更」より別のメールアドレスに変更の上、再度、正しいアドレスに
変更いただければ、こちらのメッセージが表示されなくなります。
※キャリアメールをご利用の方は、Gメール、Yahoo!メール、iCloudメールなどをご利用ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ