• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 2936
  • 公開日時 : 2018/10/09 00:00
  • 更新日時 : 2022/12/04 14:48
  • 印刷

お買い物や景品交換にて変動したポイントが、アプリにいつ反映されるか知りたい。

買物や景品交換の場合、表示ポイントの反映について教えてください。
カテゴリー : 

回答

お買い物で取得されたポイントや、景品交換でご利用いただいたポイントは、お会計終了(成立)した時点でアプリに反映されています。画面の更新が必要ですので、一度アプリを閉じて開き直していただくと表示が更新されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます