文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
会員情報引き継ぎ
>
【スギ薬局アプリ】 機種変更による引き継ぎ方法を知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(107件)
スギ薬局アプリの紹介
(7件)
ご利用方法
(32件)
ご利用時のトラブル対応
(27件)
ポイントカード連携・新規会員登録
(13件)
ポイントカード紛失・再発行
(3件)
登録内容確認・変更
(7件)
会員退会
(2件)
会員情報引き継ぎ
(1件)
電子レシート
(15件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(41件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(71件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(17件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(28件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(25件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(48件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(51件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(24件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから
スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 3006
公開日時 : 2019/11/21 09:43
【スギ薬局アプリ】 機種変更による引き継ぎ方法を知りたい。
以下より、該当する項目をお選びください
【参考】 以下の事象により、ログインできない状態になる場合がございます。
①広告ブロックアプリ(アドガードやアドクリーナー)をダウンロードしている
②セキュリティツールを使用している
いずれも、アプリ・ツールの動作を、一時的に停止することでログイン操作が可能になっています。
同じアドレスでパスワードが分かる
同じアドレスでパスワードが不明
アドレスが異なり、パスワードが不明
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ