• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3732
  • 公開日時 : 2020/09/02 00:00
  • 更新日時 : 2021/09/21 11:40
  • 印刷

スギ薬局アプリの登録内容・登録情報の確認・変更 (メールアドレス以外)

「スギ薬局アプリ」に登録している情報・内容(住所、電話番号など)の確認や変更はできますか。
 
【注】「スギ薬局アプリ」をご利用でないお客様は、ご利用店舗で登録内容の変更を承ります。店舗ご利用時に従業員にお申し付けください。
 
 
カテゴリー : 

回答

「スギ薬局アプリ」など会員ページ登録されている方は、メニューの「会員ページ(会員情報変更)」画面にて、お客様ご自身で確認・変更いただけます。

【注】「スギ薬局アプリ」で初回登録後の生年月日、性別の変更はできません。変更をご希望の場合は、ご登録者ご本人様より下記「お客様サポート室」にお問い合わせください。
 
 変更方法 
●「スギ薬局アプリ」TOP画面左上の「メニュー」から「会員ページ(登録情報変更)」をタップしていただき、会員番号、パスワード入力し「ログイン」をしてください。ログイン後、画面中央部の「会員情報変更」をタップしていただくと、登録内容が確認いただけます。
 
●変更される場合は、変更したい内容を編集していただき、「確認する」をタップし、変更内容に間違いがなければ「登録する」をタップしてください。「会員情報変更完了」画面が表示されれば変更完了です。
 
【注】ログインできない場合は、当社お客様サポート室までお問い合わせください。
 お客様サポート室  0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
関連FAQ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます