• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 391
  • 公開日時 : 2018/10/09 00:00
  • 更新日時 : 2019/10/14 16:44
  • 印刷

パスワードロックがかかったら

パスワードを忘れ、何度も認証しロックがかかりました。どのようにして解除すればいいですか。
 
 
カテゴリー : 

回答

入力ミスによりパスワードロックがかかった場合は、スギ薬局アプリ左上のメニュー⇒会員ページ(登録情報変更)を押していただき、ログインページの下部「会員番号・パスワードを忘れた方はこちら」から再設定してください。
 
※パスワードロックがかかった場合、時間経過による解除はありません。
※間違ったパスワードを10回入力するとロックがかかります。
 
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます