メールが届かない場合、以下の場合が想定されます。
●迷惑メール設定などをされている場合や迷惑メールと判断され、ごみ箱に入っている場合
お手持ちのスマートフォンで「ドメイン指定受信」を行ってください。
※ドメイン「info@sugi-net.jp」の受信許可設定をお願いします。
●入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
迷惑メール設定をしていなくても、メールが届かない場合は、ご入力いただいたアドレスが間違っている場合があります。再度メールの送信をお願いします。
【注】メールアドレスを入力される場合
コピーペーストを使用されると、ご入力いただいたメールアドレスにスペース等が入ることがあります。ご面倒でも、1文字ずつ入力をお願いします。
【ドメイン指定受信の設定方法】
ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「info@sugi-net.jp」
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます
→docomo(リンク) →au(リンク) →SoftBank(リンク)