文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ポイントカード連携・新規会員登録
>
スギ薬局アプリのからのメールが届かない場合の対応を知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(108件)
スギ薬局アプリの紹介
(7件)
ご利用方法
(32件)
ご利用時のトラブル対応
(28件)
ポイントカード連携・新規会員登録
(13件)
ポイントカード紛失・再発行
(3件)
登録内容確認・変更
(7件)
会員退会
(2件)
会員情報引き継ぎ
(1件)
電子レシート
(15件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(41件)
/category/show/262?site_domain=default
スギサポwalkについて
(71件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(17件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(28件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(25件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(48件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(52件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(24件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから
スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
戻る
No : 669
公開日時 : 2020/09/02 00:00
更新日時 : 2022/11/28 11:22
印刷
スギ薬局アプリのからのメールが届かない場合の対応を知りたい。
メールアドレスを入力し「送信する」したしたが、返信メールが届かない場合の対応を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ポイントカード連携・新規会員登録
回答
設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「
info@sugi-net.jp
」「
news@sugi-net.jp
」「
info@smc.sugi-net.jp
」
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます
→
docomo(リンク)
→
au(リンク)
→
SoftBank(リンク)
メールが届かない場合、以下の場合が想定されます
●迷惑メール設定などをされている場合や迷惑メールと判断され、ごみ箱に入っている場合
お手持ちのスマートフォンで「ドメイン指定受信」を行ってください。
※ドメイン「
info@sugi-net.jp
」「
news@sugi-net.jp
」「
info@smc.sugi-net.jp
」の受信許可設定をお願いします。
●入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
迷惑メール設定をしていなくても、メールが届かない場合は、ご入力いただいたアドレスが間違っている場合があります。再度メールの送信をお願いします。
【注】
メールアドレスを入力される場合、コピーペーストを使用されると、ご入力いただいたメールアドレスにスペース等が入ることがあります。ご面倒でも、1文字ずつ入力をお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ