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    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 669
  • 公開日時 : 2020/09/02 00:00
  • 更新日時 : 2024/12/05 09:29
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スギ薬局アプリのからのメールが届かない場合の対応を知りたい。(会員登録、パスワード変更など)

メールアドレスを入力し「送信する」をしたが、返信メールが届かない場合の対応を教えてください。
カテゴリー : 

回答

メールが届かない場合、以下の場合が想定されます。

お客様ご利用メールアプリのセキュリティレベルが高く、迷惑メールと判断されている場合 
 解消方法
info@sugi-net.jp」を受信する設定をお願いします。

【注】同じお手続きを短時間に複数回実施された場合、自動返信メールが一時的に停止されることがございます。その場合、最後に手続きを実施されてから24時間経過後に、改めてお手続きをお願いします。

迷惑メールと判断され、ゴミ箱に入っている場合
迷惑メールと判断されゴミ箱に入っている場合があります。一度、ゴミ箱をご確認ください。

入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
入力されたメールアドレスが間違っている場合があります。再度ご確認いただきメールの送信をお願いします。

【ドメイン指定受信の設定方法】
ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「info@sugi-net.jp

※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について  ※外部ページを開きます
 →docomo(リンク)    →au(リンク)    →SoftBank(リンク)

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