メールが届かない場合、以下の場合が想定されます。
お客様ご利用メールアプリのセキュリティレベルが高く、迷惑メールと判断されている場合
解消方法
「info@sugi-net.jp」を受信する設定をお願いします。
【注】同じお手続きを短時間に複数回実施された場合、自動返信メールが一時的に停止されることがございます。その場合、最後に手続きを実施されてから24時間経過後に、改めてお手続きをお願いします。
迷惑メールと判断され、ゴミ箱に入っている場合
迷惑メールと判断されゴミ箱に入っている場合があります。一度、ゴミ箱をご確認ください。
入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
入力されたメールアドレスが間違っている場合があります。再度ご確認いただきメールの送信をお願いします。
【ドメイン指定受信の設定方法】
ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「info@sugi-net.jp」
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます
→docomo(リンク) →au(リンク) →SoftBank(リンク)