?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ポイントカード連携・新規会員登録
>
アプリ会員証に表示されている番号を変更したい(登録のやり直し) “当てはまる設問をお選びください”
トップカテゴリー
/category/show/252?site_domain=default
ID統合について
(44件)
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(91件)
スギ薬局アプリの紹介
(10件)
ご利用方法
(14件)
ご利用時のトラブル対応
(21件)
ポイントカード連携・新規会員登録
(12件)
ポイントカード紛失・再発行
(3件)
登録内容確認・変更
(7件)
会員退会
(2件)
会員情報引き継ぎ
(2件)
電子レシート
(20件)
/category/show/235?site_domain=default
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
(40件)
/category/show/197?site_domain=default
スギサポアプリについて
(46件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(18件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(33件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(74件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(66件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(30件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(35件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(10件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 2382
公開日時 : 2019/01/08 14:27
アプリ会員証に表示されている番号を変更したい(登録のやり直し) “当てはまる設問をお選びください”
アプリ会員証を含め、カードが複数枚になってしまいました。アプリ会員証の番号を変更することはできませんか。
アプリ会員証とポイントカードの複数枚のカードになった場合
回答
今後は、アプリ会員証をご利用ください。お手持ちのポイントカードはポイントの移行をさせていただきます。
店頭にてポイントの合算をお申し込みください。
※お手続きは会員ご名義人様がご来店の上、アプリ会員証とポイントカードをお持ちいただき、お申し込みください。
※ポイントの移行が完了するまで、お申し込みから3週間程度かかります。
【注】一度、スマートフォンで登録いただいたアプリ会員証の番号の変更はできません。退会された後も、他のカード番号での登録はできませんのでご注意ください。
※退会された後、アプリをアンインストールし、再度インストールし直していただいても、同じ番号が引き継がれます。
※退会された場合、退会時のポイントは消失しますので、ご注意ください。
※一度消失したポイントは、回復できません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【会員登録】 「スギ薬局アプリ」の新規登録方法と注意事項 (PIN)番号について) “当てはまる設問をお選びください”
会員登録は完了したが、スギ薬局アプリのトップ画面にバーコードやポイントが表示されない
iPhoneで会員登録をする場合のエラーについて
会員番号が分かりません。会員番号を調べる方法を教えてください。
スギグループカードの家族カードご利用者のアプリ登録について
TOPへ