• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2382
  • 公開日時 : 2019/01/08 14:27

アプリ会員証に表示されている番号を変更したい(登録のやり直し)  “当てはまる設問をお選びください”

アプリ会員証を含め、カードが複数枚になってしまいました。アプリ会員証の番号を変更することはできませんか。
 
 
アプリ連携していたカードを紛失した場合

回答

アプリ連携をしていたカードを紛失された場合は、店舗にて「再発行の手続き」をお願いいたします。
 
【注1】店舗にて再発行の手続き後、1か月ほどでアプリのトップ画面中央部のバーコード下部の会員番号が、再発行後の会員番号に変更されます。その後ログインしていただく場合は、再発行後のカード番号でのログインをお願いいたします。
【注2】アプリトップ画面バーコード下部の会員番号が変更になるまでは、旧カード番号でのログインをお願いいたします。
 
 
※アプリ連携をしていたカードを紛失され、店舗で再発行をしていただき、既に1か月以上経過しても、アプリのトップ画面中央部のバーコード下部の会員番号が変わらなた場合に限り、お手数ですが、カードのご登録者ご本人様よりお客様サポート室にお問い合わせください。    お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます