?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ポイントカード・スマートフォンを紛失した場合 (破損、盗難の場合) “当てはまる設問をお選びください”
トップカテゴリー
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(22件)
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(83件)
スギ薬局アプリの紹介
(10件)
ご利用方法
(13件)
ご利用時のトラブル対応
(15件)
ポイントカード連携・新規会員登録
(12件)
ポイントカード紛失・再発行
(3件)
登録内容確認・変更
(7件)
会員退会
(2件)
会員情報引き継ぎ
(2件)
電子レシート
(19件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(44件)
/category/show/197?site_domain=default
スギサポについて
(40件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(17件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(24件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(68件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(65件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(27件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(34件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(10件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 3349
公開日時 : 2020/03/02 00:00
更新日時 : 2022/07/04 16:43
ポイントカード・スマートフォンを紛失した場合 (破損、盗難の場合) “当てはまる設問をお選びください”
スギ薬局アプリをご利用される場合の対応です。
アプリの利用をされない場合は「
カードの紛失、盗難、再発行について
」にてご確認ください。
※ジャパン店舗では統合、退会、再発行などの対応はできません。スギ薬局店舗にてご依頼をお願いします。
【注】
ポイントの不正利用防止のため、カード利用停止処理をご希望の場合は、カード名義のご本人様より、弊社お客様サポート室にご連絡をお願いします。また、店舗にご来店の場合は、従業員にご依頼ください。
紛失したカードの種類をお尋ねします。
ポイントカードを紛失した
今後のスマートフォン登録についてお尋ねします
スマートフォンの登録をする
スマートフォンの登録せず、ポイントカードを継続する
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
会員番号が分かりません。会員番号を調べる方法を教えてください。
ポイントカードをアプリに登録しました。そのポイントカードを紛失してしまい、カードを再発行しましたがポイントが移っていません。
【機種変更・引き継ぎ】 スギ薬局アプリの機種変更、引き継ぎについて “当てはまる設問をお選びください”
複数のカード(紙のカード、アプリなど)を統合したい場合 “当てはまる設問をお選びください”
ポイントカードの再発行手続きをしましたが、ポイントはいつ移行しますか
TOPへ