• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3349
  • 公開日時 : 2020/03/02 00:00
  • 更新日時 : 2022/08/27 12:29

ポイントカード・スマートフォンを紛失した(破損、盗難)場合の手続きを知りたい。

スギ薬局アプリをご利用される場合の対応です。
アプリの利用をされない場合は「カードの紛失、盗難、再発行について」にてご確認ください。
※ジャパン店舗では統合、退会、再発行などの対応はできません。スギ薬局店舗にてご依頼をお願いします。
 
【注】ポイントの不正利用防止のため、カード利用停止処理をご希望の場合は、カード名義のご本人様より、弊社お客様サポート室にご連絡をお願いします。また、店舗にご来店の場合は、従業員にご依頼ください。
 
 
紛失したカードの種類をお尋ねします。
スマートフォンの登録をせず、スギグループカードだけで継続利用する

回答

クレジットカード会社にお客様ご自身でご連絡いただき、紛失、再発行を申請してください。再発行依頼後、送られてきたカードには、既にポイントは引き継がれていますので、そのままご利用ください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます