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  • 公開日時 : 2018/10/09 16:01
  • 更新日時 : 2020/05/13 11:51
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会員登録したが、ポイントが表示されない

会員登録をしましたが、スマートフォンと連携できていないのか、スマートフォンにポイントが表示されません。
 
以下の、2つが考えられます。
①店舗でポイントカードを貰われアプリ登録をしたが、ポイントカード番号と違う番号で登録されてしまい、点数も「0」になっている場合。
②パソコン等を利用し「スギ薬局「お客様サイト」で登録をしたままで、スマートフォンとの連携をしていない場合。
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回答

①の場合は、店舗で貰われたポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、総ポイントも「0点」になっています。
 
※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
 お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
②の場合は、パソコン等を利用し「スギ薬局「お客様サイト」で登録をされた、スギ薬局アプリもご利用の場合は、スギ薬局アプリをダウンロードしていただき、アプリ登録が必要です。
 
※この場合は、スギ薬局アプリのトップ画面に表示されている「お手続きはこちら」をタップしていただき、会員番号とパスワードを入力してご登録をお願いいたします。ご登録完了後、スギ薬局アプリのTOP画面に、バーコード、会員番号、総ポイントなどが表示されます。
 
 
   その他、関連FAQ  
 
 

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