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  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 491
  • 公開日時 : 2018/10/09 16:01
  • 更新日時 : 2023/12/03 10:07
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会員登録をしましたが、トップ画面にバーコードやポイントが表示されない場合の対応を知りたい。

会員登録をしましたが、「スギ薬局アプリ」のトップ画面にポイントが表示されません。対応方法を教えてください。
【注】登録後にアプリ内で退会をされるとポイントの表示はなくなります。
 
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回答

以下の、3つが考えられます。
①店舗でポイントカードを受け取り、アプリ登録をしたが、ポイントカード番号と違う番号で登録されてしまい、スギポイントも「0点」になっている場合
②パソコン等を利用し「スギ薬局お客様サイト」で登録をしたままで、スマートフォンの「スギ薬局アプリ」との連携ができていない場合
③正しく登録ができていない場合
 
①の場合 
店舗で受け取ったポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、スギポイントも「0点」になっています。
 
※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
 お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
②の場合 
パソコン等を利用し「スギ薬局お客様サイト」で登録をされた場合は、スマートフォンの「スギ薬局アプリ」との連携が必要です。
 
「スギ薬局アプリ」のトップ画面に表示されている「ログインまたは新規登録はこちら」をタップしていただき、スギIDとパスワードを入力してログインします。
 
ご登録完了後、「スギ薬局アプリ」のTOP画面に、バーコード、会員番号、スギポイントなどが表示されます。
【注】登録のメールアドレスに各種情報が届きます。パソコンのアドレスで登録していて、スマートフォンのアドレスに変更したい場合は、トップ画面左上の「メニュー」よりログインしていただき、メールアドレスのご変更をお願いします。
 
③の場合
上記に当てはまらない場合は、改めて以下の「新規登録方法」をご確認いただき再登録をお試しください。
 
※①~③で解決しない場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
  お客様サポート室   0120-921-771  (10:00-19:00 年中無休)
 
 
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