以下の、3つが考えられます。
①店舗でポイントカードを受け取り、アプリ登録をしたが、ポイントカード番号と違う番号で登録されてしまい、スギポイントも「0点」になっている場合
②パソコン等を利用し「スギ薬局お客様サイト」で登録をしたままで、スマートフォンの「スギ薬局アプリ」との連携ができていない場合
③正しく登録ができていない場合
①の場合
店舗で受け取ったポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、スギポイントも「0点」になっています。
※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
②の場合
パソコン等を利用し「スギ薬局お客様サイト」で登録をされた場合は、スマートフォンの「スギ薬局アプリ」との連携が必要です。
「スギ薬局アプリ」のトップ画面に表示されている「ログインまたは新規登録はこちら」をタップしていただき、スギIDとパスワードを入力してログインします。
ご登録完了後、「スギ薬局アプリ」のTOP画面に、バーコード、会員番号、スギポイントなどが表示されます。
【注】登録のメールアドレスに各種情報が届きます。パソコンのアドレスで登録していて、スマートフォンのアドレスに変更したい場合は、トップ画面左上の「メニュー」よりログインしていただき、メールアドレスのご変更をお願いします。
③の場合
上記に当てはまらない場合は、改めて以下の「新規登録方法」をご確認いただき再登録をお試しください。
※①~③で解決しない場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
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