• No : 3128
  • 公開日時 : 2019/12/20 17:35
  • 更新日時 : 2020/07/21 18:38
  • 印刷

景品が届かない

回答

ご自宅へ直接お届けする景品、または店舗からの到着のご連絡までには、2週間ほどかかります。今しばらくお待ちください。
ご依頼より2週間以上経過している場合は、下記をご確認ください。
 
●店舗でご注文のお客様
ご注文いただいた店舗にお問い合わせください。
 
●ポイント交換サイトでご注文のお客様
1)店舗で受け取っていただく景品ですか
受取店舗にお問合せください。
 
2)ご自宅に直接お届けする景品や、グルメ景品ですか
注文確認メールが届いていますか
注文確認メールに記載のお問合せ先にご確認ください。
 
※メールが確認できない場合は、ポイント交換サイトにログインしていただき、「マイページ」>「ご注文履歴」>「詳細を見る・再注文する」>「メール履歴一覧」から注文確認メールをご確認ください。

注文確認メールが確認できない場合は、注文が確定していない恐れがございますので、お客様サポート室までお問合せください。
0120-921-771 受付時間 10:00~19:00(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます