• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3750
  • 公開日時 : 2020/09/03 11:59
  • 更新日時 : 2020/09/07 14:24
  • 印刷

「kakari」 かかりつけ薬局アプリで、問合せをしたが返信が来ない。 kakari かかりつけ薬局アプリ

「kakari」 かかりつけ薬局アプリ内「お問い合わせ」より質問をしましたが、いつまで経っても返信が来ない。
カテゴリー : 

回答

お問い合わせの対応時間は、平日9 時半~ 17 時半です。  ※年末年始休業期間は除く  

 

※窓口時間外のお問い合わせは、翌営業日のご回答になります。

※また、ご質問の内容によってはご回答まで数日お時間をいただく場合もございます。
 
※お問合せの返信は、「 support@kakari.zendesk.com 」 より届きます。
迷惑メールフィルターを掛けている方は、「 support@kakari.zendesk.com 」 のドメイン指定受信の設定をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます