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  • No : 402
  • 公開日時 : 2018/10/09 00:00
  • 更新日時 : 2018/10/27 11:13
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PINコード記載の無いポイントカードでPINコード認証画面が出た時の対応

PINコード認証画面が出ますが、持っているポイントカードにPINコードがありません。どうすればいいですか。
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回答

2018年10月9日以前に、PINコードなしポイントカードの申し込みを実施いただいた方に発生する現象です。

お客様情報のご登録までに40日ほどいただおいております。店舗でのお渡しから約40日経過後に再度アプリを起動し会員登録を行ってください。
※ご登録完了までにお買い物の際は、お渡ししたポイントカードをご利用ください。

40日以上経過しているにも関わらず、PINコードの認証画面が出る場合は、ご登録内容を確認させていただきます。お手数ですがお客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)

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