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  • No : 9300
  • 公開日時 : 2022/10/25 09:39
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スギサポeatsのパスワードの再設定メールが届かない場合の対応を知りたい。

スギサポeatsのパスワードの再設定メールが届かない場合の対応を教えてください。
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回答

迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。また「info@sugi-net.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
 
受信制限の確認、受信許可手順は各通信会社の手順をご覧ください。
●auをご利用の場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
 
●Softbankをご利用の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
詳細設定でさらに対策する>受信許可リスト設定をみる
●docomoをご利用の場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/
設定方法>spモードからの受信リスト/拒否リスト設定
迷惑メールフィルターを設定してもお困りの場合>受信リスト設定
 
上記お手続き後、再度パスワード再設定のメール送信を行ってください。

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