• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > ポイントカード・スマートフォンを紛失した場合 (盗難にあった場合)  “当...
  • No : 1548
  • 公開日時 : 2019/01/09 18:32
  • 更新日時 : 2019/01/31 16:16

ポイントカード・スマートフォンを紛失した場合 (盗難にあった場合)  “当てはまる設問をお選びください”

スギ薬局アプリをご利用される場合の対応です。
アプリの利用をされない場合は「カードの紛失、盗難、再発行について」にてご確認ください。
 
紛失したカードの種類をお尋ねします。
 
 
 
スマートフォンの登録をする

回答

クレジットカード会社にお客様ご自身でご連絡いただき、紛失、再発行を申請してください。再発行済みのカードがお客様のご自宅に送られてきた後、①利用規約をご確認いただき「同意する」→「はじめて使う」→「お手続きはこちら」→会員確認画面で、ポイントカード会員ですか?で「はい」をタップし、下部の「会員番号(半角数字13桁)」にお手持ちのカード番号を入力し、「次へ」をタップしてください。
 
②会員規約をご確認いただき同意される場合は、□をタップしていただき、「次へ」をタップしてください。
 
③ご本人様確認画面で、ポイントカードにご登録の「生年月日」「カタカナ名」「お電話番号」を入力していただき「次へ」をタップしてください。
 
④会員情報登録画面で、お客様の情報を入力していただき、登録を完了してください。
 
 ※再発行で送られてきたカードには、既にポイントは引き継がれています。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます