• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1576
  • 公開日時 : 2019/01/06 16:43
  • 更新日時 : 2019/10/16 11:31

スマートキャンペーン について “当てはまる設問をお選びください”

スギ薬局アプリで応募(アプリ会員限定)するスマートキャンペーンは、スギ薬局アプリの「キャンペーンエントリー」からエントリー(自動応募)してください。
 
※会員ページの登録が必要です。スギ薬局アプリ(登録無料)から期間中1回の応募で完了です。
 
≪お尋ねは、どのようなことでしょうか≫
 
 
 
 
よくあるご質問

回答

Q、希望コースは何コースも応募できますか。
A、1コースのみの選択となります。
【注 1】複数エントリーした場合、最後にエントリーしたご希望のコースが抽選対象となります。
【注 2】次のコースにエントリーされると、前のエントリーに戻すことはできませんので、ご注意ください。
 
 
Q、応募口数はどこで確認できますか。
A、応募口数はキャンペーン詳細画面よりご確認いただけます。
 
Q、スタンプが反映しません。
A、スタンプは購入の3日後以降に反映致します。即時反映されませんのでご了承ください。
 
Q、買い物時にカードを出しませんでしたが、応募はできますか。
A、お会計時にアプリにご登録のスギポイントカード、またはアプリ会員証を提示されなかった場合、キャンペーンにはご応募いただけません。
  ※購入金額の合算もできません。
 
Q、レシートの合算はできますか。
A、キャンペーン期間中のレシートは合算いただけます。ただし、スギ薬局とジャパンとのレシートは合算できません。
※処方箋調剤料金は除外させていただきます。
 
 
上記以外のご質問に関しましては、当社ホームページ、またはスギ薬局アプリ内、「お得なお知らせ」より詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます