• No : 1936
  • 公開日時 : 2018/11/04 14:37
  • 更新日時 : 2021/09/20 16:45
  • 印刷

メールアドレス、パスワードが不明・使用不可などでログインできない。 「スギ薬局アプリ」など

メールアドレス、パスワードが分からなくなり(使用できず)、ログインができません。どうしたらいいですか。
カテゴリー : 

回答

お手数ですが、カードのご登録者様ご本人様よりお客様サポート室にお問い合わせください。 
 ※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
【注】ポイントカードをお持ちのお客様へ
ポイントカードの入会時には、メールアドレス、パスワードは登録されていません。よって「スギ薬局アプリ」などに登録される場合は、新しくメールアドレス、パスワードの登録をお願いします。
 
    その他、関連FAQ