• No : 3178
  • 公開日時 : 2020/01/14 17:27
  • 更新日時 : 2021/05/20 09:09
  • 印刷

スギサポマイル交換時のエラー

スギサポマイルの交換ができません。
カテゴリー : 

回答

以下のことが考えられます。ご確認ください。

(1)入力した会員番号(13桁)にご登録いただいている生年月日と異なっていたり、生年月日が未登録の場合があります。 (下記①参照)
(2マイル反映時間でない場合 (以下②参照)
(3)マイル交換ができない場合 (以下③参照
(4)統合や再発行、退会などによりご利用いただけないカードの場合 (下記④参照)

①最寄りの店舗または、お客様サポート室までお問合せください。
        電話番号 0120-921-771 受付時間 10:00~19:00(年中無休)
②マイルの反映は、交換手続き完了後、当日の18:00以降21:00頃までに順次反映されます。
③マイルの交換の受付は、10:00~17:00です。時間内の交換をお願いします。
④他にご利用可能なカードはございませんか?
不明な場合は最寄りの店舗または、お客様サポート室までお問合せください。
        電話番号 0120-921-771 受付時間 10:00~19:00(年中無休)